2012年初乗り

2012年1月7日(土)、晴れ

ブラっと初乗りしてきました。
s-12:50幸崎
年末年始で腹周りに2キロの脂肪を蓄え、寒さ対策万全です。
しかし、冬パンが穿けんかとちょっと焦りました。


毎年目標を掲げることなく過ごしておりますが、今年も特に目標なし。
あえて言えば、安全第一
これは、自分の体力、運動神経、反射神経の衰えを強く感じるようになったからですが…

で、安全第一で、すっかり明るくなってから初出動
凍結の恐れのない瀬戸内海沿いルートを走行
R31-R185で、呉、安芸津、竹原を走り、筆影山を目指します。

呉を抜け、川尻あたりでホッとしてコーヒー休憩
s-10:24川尻
青空と、穏やかな瀬戸内海
つい休憩が長くなります。

安芸津、竹原を走り、昼頃に須波に到着
人の少なそうな竜王山のほうへ上がりました。
s-12:17竜王山
風もなく、ホントに穏やかです。
s-12:05竜王山
ノンビリと下道だけ走ると、ここで昼になっちゃいました。

帰りも、安芸津まで同じ道を折り返し
s-12:43R185
川尻~須波の海沿いルートは、クルマもそんなに多くないし、気持ちよく走れますね。

安芸津から、県道32号で東広島へとダダダダッと駆け上がり、最後に45degreeに寄り道
s-14:23寄り道
明日から、883を預けて作業してもらうことにしました。

帰宅後、シートを純正に交換
s-16:08純正シート
なんか、やけに幅が広いなぁ
もうちょっとカッコ良かったと思ってたんだけど…
フェンダー交換してから、シートどうするか考えてみよう。


まずは外装リフレッシュして、今年も元気に走りまわります!


走行距離 224km
燃費 22.9km/ℓ
総走行距離 108,125km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
私は、3日に茨城県の大洗海岸(2号機のDトラ)、4日に佐野ラーメンを食べに行って来ました。
最近ちょっと老眼がキツくなってきました。お互いに身体に気を付けて1年を乗り切りたいですね。
今年もヨロシクお願いします。

おはようございます。

おいらも正月で結構太っちゃいました^^;

いよいよ変身ですね!

早く帰って来るの楽しみにしてます(^^♪

No title

雪丸さん、今年も宜しくお願い致します。
初乗り、良いですねぇ。僕は明日の予定?です。

純正シートの横幅って乗り心地は良いですが、
見た目的には微妙ですよね。

ついに外装リフレッシュですか?
完成を楽しみにしています。

11日は広島に行きます。
と言っても、仕事なので新幹線で日帰りなんですが(笑)

今年もよろしくお願いします!

883Nさん
新年早々、快調に走っておられますね!
今年も楽しく走りまわりたいですね。

letさん
ペイントが完成しました。
期待以上の出来栄えで、思い出すと頬が緩みます。
ただ、テールランプの取付位置に問題があり、883はまだ預けておりません。
解決策を思案中です。

kazuさん
仕事で広島にですか~
お好み焼き食べるくらいの時間があるといいですね!
純正シートは、長く放置していたせいか、スポンジが硬くなってました。
もともと硬かったのかなぁ?
純正シート使うことはなさそうです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる