ペイント完成

2012年1月8日(日)、晴れ

Low tension氏に依頼していた外装一式のペイントが完成したと連絡があり、本日はその受け取りの日です。
自宅まで届けますよ~、と言っていただきましたが、カミさんにナイショのカスタムなので、45degreeまで届けてもらうことにしました。

で、昼ごろ落ち合うことにして、45degreeへ
いろんなところで、とんどをやってました。
この盛大な炎はオトナになっても興奮しますね。
s-12:08とんど

片道約10km走り、45degreeに到着
空犬さんが既に修理(?)中で、すぐにLow tension氏も到着
s-12:49集合
テールランプとウインカーの配置に問題があり、対応策を検討することになりましたが、とりあえず外装一式を預かってもらうことにしました。
期待通り、というか期待以上の出来栄えで大満足です!
s-12:56作品
詳しくは車体に取付後に!

次週に続く…(か?)


走行距離 21km
総走行距離 108,146km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、外装完成ですか!!
いぶし銀のような感じ?
lowtension氏の作品は実際に目で見ると相当深いですから、今度見せてもらうのが楽しみです!
新年早々自虐ネタのかたもおられたようだし(笑)、今年もよろしくお願いします♪

No title

外装は車体に装着するとイメージが違うでしょうな。
晴れた日に満腹状態で、海をバックに眺めましょう。
で、「どこまでバレないかカスタム」の続編を期待。

No title

かなり深みのあるシルバーで高級感あふれてますね。装着が待ち遠しいですね。

No title

昨日はまことにありがとうございました!!

 気に入ってもらえてえかったです

また新たなうれしい?悩みがふえましたね

完成が楽しみです

No title

Shugoさん
ペイントは完成しましたっ!
いぶし銀だけどフレークがギラリ、という感じです。
車体に装着するのが楽しみです。

空犬さん
バレないようコツコツとカスタムに励みます。
ちゅーか、もう維持していくだけかな?

1333さん
光が反射してるんで、色がよくわからない写真になってますが、今のシルバーとは随分違う感じになりました。
装着したらちゃんと撮ってみます。

lowtensionさん
あの後、いろいろ考えて、とりあえずの解決策を思いつきました。
言葉とかで色のイメージを伝えるのは難しいなぁと思ってましたが、期待通り、というか期待以上の出来栄えで嬉しくてしかたありません。
ありがとうございました!

No title

何やら、独特な雰囲気のシルバーですね。
装着された状態が楽しみです。

僕のタンクも、単体と装着後では
イメージが全然違いました。

やはりプロの仕上がりは違いますね。

カッコよさそう!

雪丸さん こんばんは。

しぶそうですね^^

装着後の雪丸号早くみたいです(^^♪

No title

すごい!!^^

10万キロを越えてからの外装一式とはさすが・・・
最低でも20万キロは走るような勢いですね~☆

自分のはエンジンはまだまだ快調ですが、
他の消耗品ほとんどがヒーヒー言っております;;

なるほど、バレないカスタムでシルバーからシルバーへ・・・
てか、さすがにバレるでしょう~(笑)^^;;

No title

kazuさん
この色がですね~、注文どおりなんですよ!
なかなか伝えるのが難しいかなぁと思ってましたが、期待通りの仕上がりでした。
ブラック一色くらいなら自分でやってみようかなぁと思いますが、こういう作業は素人にはムリですね。

letさん
letさんのタンク塗装を見て、やっぱりカスタムのとどめはこれだな!と思いました。
さっそく今日から取付作業をしてもらっています。
画像送ってもらったんで、チラリと紹介しますね。

コレさん
これでますます買い替えが遠のきました。
カミさんには、キレイに磨いたらピカピカになった!と言っておきます。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる