その後

45degreeに外装一式を預けたものの、テールランプの取付位置が決まらず、一旦883に乗って帰りました。
翌日は、45degreeの定休日
883は預けているはずだったし、カミさんサービスの日に出かけました。

頭の中は883のことを考えながら、安浦のドライブイン灘へ
このあたりは、カキの生産地で、初乗りで走っていてカキ食いてぇなぁと思ったからなんですが

早く着いちゃったので、野呂山に上がってみました。
曇り空でしたが、雲の切れ間から差し込む日差しが部分的に海面を照らしていて、いい眺めでした。
s-10:43野呂山から

ドライブインの中からは、カキ筏が見えました。
s-11:18ドライブイン灘
ワタシはカキフライ定食
s-11:27カキフライ
時々カキフライが食べたくなるんですが、おいしかったです。
カミさんは、アジの刺身定食
s-11:24鯵
でもカキフライがおいしかったようで、ワタシのカキフライを3個も食べられてしまいました。

という月曜日を過ごし…

本日、45degreeに883を預けに行ってきました。
さっそく作業に取り掛かっていただいたようで、作業中の画像を送ってもらいました。
作業中
ケータイに送られてきた画像を見て、ひやぁ~と喜んでしまいました。
シブいぞ、883…
嬉しくて、その勢いでニューシートも注文してしまった。

しかし、これはさすがにカミさんに気づかれそうだなぁ


走行距離 10kmくらい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カキフライ、美味しかったんですね。
奥様に食べられるなんて、我が家そっくりです(^_^)

タンクとフロントフェンダー、最高にカッコいいです。
やはり装着するとイメージ変わりますね。
シブい!といった感じでメッチャかっこいいです。

やっぱスポスタ最高ですね(^_^)

No title

おお、むちゃかっこいい、渋い、そしてなんと言っても綺麗ですやん!!
一応、さすがlowtension氏。
これはニヤケ顔になりますな~!

メチャシブ&ジェントルな風格の883に仕上がりましたね。羨ましい限りです。ワタシも馴らしが終わり、雪丸さんを見習って徐々にカスタムに着手したいと思います。
そして、奥様にバレない事を祈ります。

シッブーイ!

黒い部分とのコントラストがいいですね!

『シルバーアロー』て感じ。

ええですね!

見事に変身しましたね(#^.^#)

これでまたまた乗るのが楽しくなっちゃいますよね!

写真が小さくてタンクのデカールがよくわからない
何て書いてるんですか?

何かこだわりがありそうですね!
カッコイイです(^^♪

No title

うほほ~い

実際に装着されると、またいい感じですね

実物はまた違った感じそうですが

No title

kazuさん
カキフライ、美味しかったんです。
カミさんにもカキフライを注文するよう勧めたのに、もっと高い刺身定食を頼みやがった注文されたんです。
そして3個も…
いやいや、カミさん孝行のためのドライブですから、ご満足いただければワタシはそれで満足です。
きっとこの週末もツーリングのお許しをいただけることでしょう。

Shugoさん
光の当たり方でかなり感じが変わるんですが、とにかくキレイです。
リアフェンダーの裏側が繊維(?)剥き出しでザラザラだったので、そこも何か塗っといて~と頼んだら、フロントまでキレイに塗ってくれてました。
細やかな気配りに感謝です。

883Nさん
ホントは一気にやっちゃった方がいいんでしょうけど、コツコツとやっていくのも長く楽しめていいですよ。
10万キロ超えの記念に、ついにペイントをやっちゃいましたが、これでまたしばらく今の883で楽しめそうです。
883を受け取る時、嬉しくてドキドキしますが、それよりも帰宅する時バレないかという心配でもっとドキドキしそうです。

百太郎さん
シルバーとブラック、そしてちょこっとオレンジ、に秘かにこだわっておりましたが、白っぽいシルバーが少し不満でした。
もうちょっと黒っぽくしたんだけどなぁ~、と相談して、いい感じに仕上げてもらいました。

letさん
もうね、楽しみでしかたなくて、週末が待ち遠しいです!
タンクにはですね、シンプルに*sportster*と描いてもらってます。
シルバーとブラックで素っ気ない感じなので、タンクのレタリングとラインは手書きで筆入れしてもらいました。

lowtensionさん
やっぱり車体に載せて良さがいっそうわかりますね!
ツーリングに連れだして、いろんなところで写真撮るのが楽しみです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる