その後の続き

今回、外装一式の載せ換えと併せて、キャブ周りのメンテと油圧計の取付をお願いしました。
オイルプレッシャースイッチと接続コードがダメになっていたので、同じ部品に交換しても面白くないので油圧計を付けてもらいます。
あと、最近低速時にパスンっとクシャミすることがあるので、キャブ周りを診てもらいます。
外装リフレッシュと併せて、気持ちよく走れそうです。

と、週末を楽しみにしていたら、明日には仕上がりそうだと連絡がありました。
画像も送ってもらって、もう明日にでも引き取りに行きたくなりました。
s-ほぼ完成
でも、まだ木曜日なんだよなぁ~
週末が遠く感じられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、かっちょええじゃないすか!

No title

全体が写るとまた雰囲気がわかりますが、何とも言えない光り方してますねぇ!
こりゃ、乗るのが楽しみでしょうがないでしょう(笑)!

No title

バックフューチャーに出てきた、ステンレスボディのデロリアンを彷彿させ、カッコエェじゃないですか!
これまでと全く違う。

「買い替えましたね!?」と誰もが思っちゃいます。

No title

し・渋い!
渋格好いいですわ~。

素敵ですわ~、実車見てみたいです。

こんばんは。

これじゃ奥様にバレた時の言い訳を
考えとかないと(^^♪

絶対バレちゃいますよ!

No title

全体の雰囲気も渋いですね。
リヤフェンダーもすっきりして、
サイドマウントのナンバー。

深みというか、いぶし銀というか、
ここまでカッコよくなると奥様にバレないですか(^_^)

今年は山口方面で実車を見せて頂ける事を期待してます。

No title

ハチみつさん
簡潔なコメント、ありがとう!
シートを交換したら、外装チェンジ完了です。
テールランプの位置は要検討です。

Shugoさん
屋外で見ると、また違った感じだと思います。
いつもの光景が新鮮に見えそうです。

1333さん
明るいところで見ると、ザラっとしたシルバーっぽいんですよ。
だから、たぶんカミさんにはバレないと思います。

弾正さん
なかなかペイントに踏み切ることができませんでしたが、身近にやってくれる人がいたんで、思い切ることができました。
今年はお会いできますかね?

letさん
う~ん、カミさんに見られるのが正直ちょっとコワイです。
なるべく見せないように、早出遅帰りに励みます!

kazuさん
取り外したパーツ(タンク、前後フェンダー)を持って帰る時も細心の注意が必要です。
スペアに取っておきたいけど、置き場所にも困るしなぁ
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる