ニューシートちら見

2012年1月22日(日)

本日はバイクに乗れない日
せめてシート交換をしたいところですが、カミさんが休みで家にいるため、なかなか箱から出すことさえできませんでした。

そら豆シートは、最初に交換したパーツなんで思い入れもあります。
シート以外純正の頃

角島
ただ、デザイン的には、リアフェンダーとなめらかにつながる純正シートも横から見た感じは好きでした。
後ろ下がりでケツが後端に固定されちゃうのと横幅の広さが×ですけど。

今回選んだのは、ソロシート
K&HのHPで見た時の印象は今ひとつでしたが、letさんのブログで「このシートカッコイイじゃん」と印象が変わり、マネすることにしました。

カミさんが家の外に出た隙に、ロフトに上がり箱から出しました。
s-11:54箱出し
玄関の物音に聴覚を研ぎ澄ませながら、プチプチシートを剥がします。
s-11:55ソロシート
車体の色に合わせて、後ろの中央部をガンメタでオーダーしました。
また、黒とシルバーでモノトーン的な色合いにアクセントをつけるため、後ろのパイピングをキャブのトップカバーと同じオレンジにしてみました。
シートが短く見えるかな?というところにも期待

ここで、玄関に足音が聞こえたので、慌ててロフトから降りました。
やっぱりガレージが欲しいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

一緒ですね(#^.^#)

2~3000km走るまではシートが
馴染まずお尻が痛いかも?
後は長距離走っても快適に走れると
思います(^^♪

雪丸さんの財力(へそくり)が羨ましいです(#^.^#)

No title

最初の写真、やはり今とはイメージが全然違いますね。
標準的というか、普通というか。
今は足元も引き締まってるし、超カッコいい。

K&Hのシート。オーダーのセンスが流石です。
インプレ、楽しみにしています。
しかし、スリルがありますね。まるで空き巣みたい(^_^)
すみません、変なこと言って。

No title

こりゃ、装着が待ちきれませんね。

むふふっ・・・と

ナイスな作業です。難しいミッションのようでしたが、とりあえずは何とかクリアされましたね。お気持ちはよく分かります。

No title

letさん
気に入ったシートが見つからなければ、なんとかしてそら豆シートを取り付けようかとも考えましたが、letさんのシートがカッコ良かったのでマネさせてもらいました。
10万キロで買い替えることも想定してチビチビと資金を蓄えておりましたが、乗り潰すことに決めたのでここで一気に散財してしまいます。
もう資金が枯渇しましたので、タイヤ交換とかに怯えながら暮らしていきます。

kazuさん
もともと一目ぼれして買ったバイクなんで、最初は見た目を変えるより、機能面のカスタムから取りかかりました。
昔の写真と比べてみると、基本的なスタイルは変わってないと思うのですが、いつの間にか地味にいろんなパーツが替ってますね。
家でカミさんに隠れてコソコソするのはスリルあります。
モノが無くなるんじゃなくて増やしてるんですが、なぜか後ろめたさがあるんですよね。

1333さん
次の週末、チャンスがあれば付け替えてみます!
883退院後になるかもしれません。

三月兎さん
家庭円満のため、このあたりは細心の注意が必要です。
ガレージにこもってカミさんから隠れて好きなだけバイクいじりたいなぁ~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる