洗車デー

2012年2月11日(土)、晴れ


久しぶりに洗車しました。
s-15:21乾燥中
汚れたままだと、どーも走る気が起きません。
タイヤの空気圧もチェックして、次のツーリングに備えました。


午後からバイクのカバーをめくってみると、やはりドロドロに汚れていました。
s-12:55洗車前
シートの後側も汚れているのは、短くなったリアフェンダーが路面の水を跳ね上げたせいか?
これだけ汚れていると、どーしよーかな、と迷うことなく洗車する気が起きます。

洗車後
s-14:39洗車後
スッキリしました。

近所をちょこっと走って、乾燥させて洗車終了


さて、次はどこ走ろうか…


走行距離 8km
総走行距離 109,090km

コメントの投稿

非公開コメント

このアングルから見ると、益々カッチョ良いシートですね~。
私は、フォーティーエイトのシートに交換を検討中です。

883Nさん

このシートは後端がかなり盛り上がっているので、全体を低く見せるのには向かないと思います。
48のシートは、883Nに似合いそうですね!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる