キャリアできた

2012年3月18日(日)

カミさんの仕事と息子の部活の送迎の合間に、883用リアキャリアを完成させました。
s-キャリア取付待ち
ジョイントにパイプを差し込んで、仮組したまま放置しておりましたが、専用の接着剤で固めて出来上がり
滑り止めも取り付けて、あとは使いながら改良してみます。

883のほうは、と言いますと…
クランクケースをバラしてみると、ミッション内のベアリングが傷んでいたようです。
ミッションブローが起きる前に見つけてもらって良かった~
調子よく走っていても、走った距離のぶんは、確実にパーツが摩耗してるんだなぁ
クランクケース
オーバーホール済んだら、馴らしからやらんといけんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャリア自作、流石です。
そして、ボアアップの完成が益々楽しみですね。
ワタシの方もハイシーズンに向けて、フルコン(サンダーマックス)投入しました。走りの変わりっぷりに驚いています。
ですが、地元の日光の山々は、まだ真っ白…
春本番、待ちどおしいです。

ミッションにもダメージが出てたんですね。

ちょっとビックリです。

勉強になります。

No title

883Nさん
自作キャリアは、車体へどう固定するかが課題です。
キャリアごと荷物を落っことすことがないように、本番までにテストしてみます。
インジェクションもチューンが楽しそうですね。
春本番までもう少しですね!

百太郎さん
まだ症状は出てなかったんですが、トラブっちゃう前に見つけてもらってよかったです。
こういうことがあると、やっぱりオーバーホールが必要だったんだな、と思いました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる