間にあった

2012年5月3日(木)、曇り

GW後半に突入しました。
4日・5日は、年に2回のハチみつさん参加のキャンプです。
ハチみつさんのほかに、Shugoさん空犬さん、bruceさん、kanegonさん、店長とワタシが泊で、Low tension(2号)さんが日帰り参加の予定
ワタシは前半は風邪でダウンしておりましたが、昨日からなんとか回復に向かい、本日は883を引き取りに45degreeへ行ってきました。

オーバーホール&ボアアップがメインですが、この際いろいろお願いしました。
シリンダーヘッド シートカット
リアブレーキローター&パッド
s-13:32リアローター
リアタイヤ
テールランプ内臓ウインカー&ナンバー灯
s-13:31LEDウインカー
ステーター
などなど
バラしたついでに、ピカピカにしてもらったパーツも
s-13:31キレイ①
s-13:32キレイ②

そして、キャンプに備え、自作キャリアを取り付け、荷を積んでみました。
s-15:00先走り
フェンダー直積みのほうがカッコいいけど、このほうが安定してるから良しとしときます。

ショップで240kmあまりヒートサイクル慣らし済みで、109,783kmからオーバーホール済みのエンジンでリスタート
120503リスタート
あと750kmは慣らし運転です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと、間に合いましたねw
明日楽しみにしております。

お久しぶりです。
ボアアップ完成おめでとうございます。雪丸さんの事ですから、残りのGwで馴らしが終わる事と思います。ワタシの方は、今日から田植えです…まぁ一昨日迄に1000㎞程乗りましたので、心置きなく農作業に従事出来ます。
では、安全運転で。

No title

GWに間に合って良かったですね。

カスタムレポ、楽しみに待ってます。

No title

ハチみつさん
なんとか間にあいました。
しばらく慣らしモードにお付き合いください。

883Nさん
GWは田植えシーズンでもありますね。
1000キロも走れば、2週間は禁欲生活できそうです。

弾正さん
2か月乗ってなかったので、ちょっと走るだけでもかなり楽しいです。
慣らしを終えたら、ボアアップの効果を試してみようと思ってます。

復活おめでとうございます。

ピッカピッカになって帰ってきましたね!

馴らしが終わるのが楽しみですね!
もう終わってるかな^^

リアブレーキローター&パッド交換ですか!!
これでブレーキの利きがよさそうですね^^

おいらは紀伊半島一周ツーへ行って来ました(^^♪

letさん

紀伊半島一周ですか~、暖かそうでいいですね!
25年くらい前に、海岸線ではなくて山中を走り、けっこう大変だったような記憶があります。

もうすぐ慣らしが終わりそうで、来週末はオイル交換になりそうです。
タイヤもパッドも馴染んで、いよいよ全開です!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる