1,000kmオイル交換

2012年5月12日(土)、晴れ

ボアアップ後の走行距離が、そろそろ1,000kmになりそうです。
で、本日は45degreeでオイル交換

出発前に、自分でできるプチカスタムをやっときます。
テール内蔵ウインカー、やたら明るくギラギラしすぎじゃろ
s-7:35テール内臓

使うのは、DMCレンズ&カバーキット
s-7:26DMCレンズ&カバーキット
なんとなくそうじゃないかと思っとったが、テール内蔵ウインカーはフロントよりひとまわりデカイんじゃね。

透明な両面テープで貼るだけ
s-7:40前後
リアだけやって8時過ぎに出発

R261を北上し、土師ダムへ
s-9:13土師ダム
今年は土師ダムの桜を見なかったな…

10時過ぎに45degreeに到着
s-10:20初回オイル交換
抜いたエンジンオイルは、鉄粉でギラギラでした。

もう一台、作業中の北九州ナンバーのスポーツスター
キャブ交換のため、片道240キロを走ってきたそうです。
マーレーピストンでボアアップし、フルチューンCVで絶好調の状態で、あえてのS&S Super-Eキャブへの交換
s-11:29北九州
楽しそうだな~
無事、奥さんにバレずに済んだでしょうか?

帰宅後、フロントのウインカーレンズを交換
交換前
s-15:39フロント交換前
交換後
s-15:54フロント交換後
あまり変わらんな…

そうそう、883ピストンをもらって帰りました。
s-17:28おつかれピストン
よう働いてくれたなぁ

「もう普通に走っていいですよ」と言われたんで、明日はちょっとアクセル開けてみよう!


走行距離 94km
総走行距離 110,477km

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです(・∀・)

ずいぶん前からブログ拝見してましたが、お会いできるとは思ってませんでした!
6時に高速に乗って9時前には家に着いたので帰りはだいぶ早かったですよ♪
もう少し時間が早くて視界がよければもっと楽しめたんですが、終始緊張してました(笑)
家に着くなり、
「で、いくら使ったの?(ーωー#)」
と聞かれ、とっさに
「2万ほど…(; ̄ェ ̄)」
とこたえたので、外したキャブが届いた時がヤバいです。

TOMさん

広島までの往復、おつかれさまでした。
Eキャブの走り、楽しみですね!
お互い、家庭円満とバイク道楽の両立、頑張りましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる