ボアアップ後2000キロ走行のオイル交換

2012年5月26日(土)、晴れ


本日は、ボアアップ後2回目のオイル交換の日
朝7時に出発し、日本海-三瓶山経由で45degreeへ
s-11:13三瓶山
ツーリングに最高の季節です!

朝はけっこう寒く、冬に近いウェアで出発
R261をひた走り日本海へ
s-9:29風車
風車ばかり撮って、海を撮るのを忘れました…

大田までR9を走り、大田から三瓶山へ
三瓶山近辺で、首に虫がピチっ、とぶつかり、そのまま走っていたら、ロンTの下でチクチクと鋭い痛みが!
慌てて路肩に停めて虫を追い出そうとしましたが、慌て過ぎてサイドスタンド出さないまま降りようとして危うく立ちゴケするところでした。
「やっちまった!ペイントしたばっかりなのに…」と一瞬思いましたが、45度くらい傾いたところでなんとか持ちこたえ、上半身裸になって虫を追い出しました。
バイクは守りましたが、左腕と、なぜか右腰にダメージが残りました。

三瓶山西の原で缶コーヒー飲んで落ち着き、南下して45degreeへ
s-13:57オイル交換
先週に続き、空犬さんジェーンさんにお会いできました。
3時ころにオイル交換を終え帰宅

いい天気が続きますが、残念ながら日曜日はカミさんサービスです。


走行距離 305km
燃費 22.7km/ℓ
総走行距離 111,664km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

45degree前での雪丸さんの883改1200。
メチャメチャかっこ良いです。
僕も初の車検を終えて、少しカスタムを実行中です。
梅雨入り前に、もう少し走りたいですね(^o^)

No title

この時期走るにはナイスな気温だけど、山を走ると虫の顔面直撃が怖くて
顔を若干伏せて走ってます。シールド付ければいいんですけど解放感が・・・。
梅雨入り前に外で寝ましょう。

それにしても、雪丸さんの走りっぷりには、いつも感心します。
ボクは、シールドにカメムシの直撃を受けた事がありますが、アイツは本当にクサイ…

もう2,000キロですか!
すごいペースで走ってますね。

朝は寒くて昼は暑いくらいなんで、服選びが・・・。

バイク日和なのはいいんですけどねぇ。

No title

kazuさん
カスタムにはキリがないですねぇ~
ワタシもまだやりたいことがあるんですが、当面資金不足にて我慢します。
梅雨までにガンガン走っておきたいですね!

空犬さん
虫に5か所刺されてました。とてもカユイです。
ワタシは恐くて、シールドなしでは走れません。
アブとかぶつかるとスゴイ音がしますもんね。

883Nさん
カメムシは最悪ですね。
シールドにぶつかって、黄色い体液をぶちまける虫も最悪です。

百太郎さん
そうそう、朝は冬で、昼は夏の気温なんで、着るものに困ります。
寒いのはツライんで、だんだん脱いでいくしかないですね。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる