午後からチョイ乗り

2012年6月2日(土)、曇り

6月最初の週末は、どんより曇り空でした。
それでも降りそうにはなかったので、午後から芸北方面へと走ってきました。
出発する時は暑かったけど、芸北は20℃以下で、涼しいというより寒いくらい…
s-15:17二川キャンプ場
R186へと抜けようと思っていましたが、前方には怪しい雲がたちこめていたので、引き返すことに。
同じ道を戻るので、川のそばまで降りてみたり、寄り道しながら帰りました。
s-16:34一本橋
チョイ乗りでも、山道をダダダンッと走ると気持ちいいですね~


走行距離 169km
燃費 24.1km/ℓ
総走行距離 111,833km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の関東は、晴天でした。日曜日は、天気が崩れるとの予報なので、私も平家落人伝説の有る湯西川(ゆにしがわ)までチョイ乗りして来ました。
梅雨前の、この時期は本当に走り易いですね。

No title

最近、キャンプにハマってか、1枚目の写真みると自然なクッション良さ気で景観も…みたいなことばかり考えてしまします。(-ω-;)

No title

フタバでお見かけしました^^
(私が仕事中のためお声をかけれませんでしたが…)

雪丸さんもローテンションさんの手掛けた883も素敵ですね!

これからも楽しみに拝見させてもらいます。

No title

883Nさん
ほんと、今がベストシーズンです!
平家落人伝説、とか歴史を感じさせるところって惹かれますね~

弾正さん
クルマで走っていても、「ここ、キャンプできそうだな」とか、つい考えてしまいますよね。
地面がフカフカだと、安心してひっくり返れます。

883Rさん
レンタルBDを返却してから芸北へ行ってきました。
タイトルは忘れましたが、ロボットでボクシングする映画で、子どもが可愛かったです。
最近、歳のせいか、涙もろいので困ります…

No title

雪丸さん おはようございます。

こちらは土曜日は曇のち晴れでした。
日曜日のツーリングに備えてちょこっと
走ってガソリン満タンにしただけです。

山はまだ寒いんですね。参考ににして
日曜日は暖かい格好で走らしてもらいました。

letさん

山は、気温も天気も平地と違うことがありますね。
寒くて震えるより、暑くて脱いで走るほうがいいかな、と思います。
もう、寒いってことはなくなりそうですけどね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる