人間ドックの日

2012年6月20日(水)、晴れ

本日、人間ドックに行ってきました。
昼前には終わり、帰りに買い物のためパワーズに寄り道
ショッピングチケットでTシャツやタオルなど夏ツー用品を購入
s-19:22ショッピングチケット

帰宅後、オイル交換のため45degreeへ
ボアアップ後3,500キロ走り、3回目のオイル交換です。
s-15:03オイル交換
オイルの減りもなく、抜いたオイルもキレイで、調子いいようです。
次は5,000キロで交換し、完全にならし終了!
FタイヤとFフォークオイルも併せて交換となりそうです。

オイル交換だけ、と思って半袖Tシャツで出かけましたが、気持ちいい青空がひろがっていたので、向原-土師ダム経由で帰宅することに
s-16:19吉田
暑くなると、水のそばに引き寄せられます。
s-16:55土師ダム上流

走ったのは100キロ足らずでしたが、腕と首が日に焼けてしまいました。
人間ドックで日焼けってどうなんか…


走行距離 99km
総走行距離 113,208km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人間ドックですか…
お疲れ様でした。我々オッサンの宿命ですな。
前にも言いましたが、今年も私は血圧と肝機能がオーバーレブしてました…
体調万全にしてツーリングを楽しみたいですね。

人間ドッグおつデス。

慣らし終わったら夏ツーに向かって本領発揮ですね!



No title

883Nさん
いつまでバイクに乗れるだろうか…、と不安になったりするトシになりました。
ほかに楽しみがないんで、元気でおりたいものです。

百太郎さん
バイクのほうは、距離を重ねてならしが進むにつれ、快調に仕上がってきております。
ただ、ワタシのほうは暑さでへばってしまいそうです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる