近場ツー

2012年6月23日(土)、曇り時々晴れ

スッキリ青空ではありませんでしたが、梅雨の週末に雨が降らないだけでも嬉しい!
職場の通勤ライダーと近くを走ってきました。
職場ツー

8:30に中深川のコンビニに集合
カワサキのエリミネーター250LXとスズキのバンバン200
s-8:36集合
バンバンは、リアが180のぶっといタイヤですが、それをフロントにも着けたりして面白いカスタムしてます。
砂浜でも走れそう。
純正でガソリンタンク6.5リットルと、スズキ独特のデザインこだわりバイクです。
ホンダ→まじめ
ヤマハ→オシャレ
カワサキ→武骨
スズキ→変
というイメージをワタシは持っていますが、偏見でしょうか…
カタナや初期のバンディットなど、美しいバイクもあるんですけどね。

10時過ぎに白竜湖到着
s-10:22白竜湖
道の駅の道路向かいのたこやきを購入
s-10:36たこやき
10:30の開店から次々にクルマでお客さんが来てましたが、おいしかったです。

バンバンの先導でどこ走っているのかわからないまま世羅のブルーベリーガーデンへ
s-11:20せらブルーベリーガーデン
オシャレなお店に戸惑いつつブルーベリージェラート購入
食ってばかりだな…

バンバンは長距離はキツイようなので、上下-吉舎-甲田と走って200キロツー終了
最後の休憩をしているところをkanegonさんがいい音させて通りかかったので、手を挙げてあいさつ
「貫禄あるハーレーですねぇ」とバンバンが感心しておりました。

解散後、「居るかな~」と45degreeに寄り道
s-15:39寄り道
今日も45は賑わっておりました。

ちょっと走り足らんかったけど、たまにはこういうのもええかな。


走行距離 201km
燃費 20.5km/ℓ
総走行距離 113,409km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当ですね~、いつもの風景の写真がないですね。
走り足りんのでしょうね~。

No title

自分は今日この降水確率のなか白竜湖方面、
降ってないじゃんと思ってそのまま府中焼きまで行きましたよ~☆
勿論帰りはかなり降られっぱなしでしたが(笑)><

自分も走るモードの時はもっぱらソロですが、
色んな方と走ると、自分の知らない場所や知らない道、新しい発見があったりで、
それもまた新鮮でいいですよね~^^

確かに、200㎞位だと物足りないですね。
私は、300㎞位が程よい疲れと充実感が出て、帰ってからのビールがとても旨くて好きですね。

No title

弾正さん
やっぱり排気量の差が大きすぎると、一緒に走るのはツライものがありますね。
でもハーレー以外のバイクを見るのも楽しいです。

コレさん
そうそう、道とか食べ物とか、新鮮な発見がありますね。
だんだん自分じゃ開拓しなくなってきたしなぁ~

883Nさん
ちょっと疲労感があるくらいがいいですね。
湯船で寝てしまうくらいグッタリ疲労感があってもいいです。
ビールが最高ですもんね!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる