車検終了!

2012年8月4日(土)、晴れ

車検を終えたスポーツスターを引き取ってきました。
s-9:53到着

カミさんの運転するクルマに乗せていってもらおうと思っていましたが、美容院に行くというので、
バスと
s-9:03バス
芸備線を
s-9:40芸備線
乗り継いで45degree

ボアアップ後5,000キロ走ったので、エンジン全開でキャブの再調整
s-10:41セッティング
これからが本番です。

kanegonさんも引き取りに来て、話をしているうちにセッティングも終わりました。
s-10:40カネちゃん
試走で最終チェック
s-11:06試走
今回は、フロントタイヤ、フロントブレーキパッド、フォークオイル、エンジンオイル、ミッションオイル、オイルフィルターとプラグを交換しました。
引き取ってちょうど昼ごろに帰宅

午後からはスイングアームバッグの取付
裏側はプラスチックの板でした。
s-14:26裏側
4ヵ所でボルト留めします。
まず金具の取付け
s-15:07金具
サイドカバーにタオルを首にかけたオッサンが映ってますね…
バッグを金具にボルト留めし、取付完了
s-15:37バッグ
完了、といいつつも、どうやっても4ヵ所のうち2ヵ所しかバッグ裏側の穴の位置が金具と合いません。
上側2ヵ所だけで固定しました。
外側への張り出しが少なく、
s-15:43後姿
真後ろから見るとナンバーに隠れるくらいです。
s-15:44真後ろ
容量は、これまで使ってきたツールバッグの倍くらいで、カッパ1セットがギリギリ入っていたのが2セット入る感じ
出し入れも簡単なんで、使い勝手はこれまでよりいいです。
見た感じはこれまでのツールバッグのほうがコンパクトで好きですけどね。
s-15:03オイル交換

さて、こんなに暑いとどこへ向かって走ればいいんでしょうね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる