3連休初日

2012年9月15日(土)、晴れのち雨

3連休がやってきました。
しかし、初日は、息子の高校の体育祭
カミさんと母二人が応援に行くということで、その送迎運転手を務めました。

任務終了後、スポーツスターのサドルバッグサポートを取り外しました。
s-16:03サドルバッグサポート
反対側にスライドレールを取り付け
s-16:25スライドレール
先日の信州ツーリングでは工具を忘れてしまいましたが、泊まりがけのツーリングでは工具を積んでいくことにしています。
キャンプする場合はキャリア付けてその上にバッグやテント等を積むので、工具も一緒に積みやすいのですが、今回の信州ツーリングのようにキャリアなしの場合はどこへ積むのか?と考えてスライドレールを利用することにしました。
s-17:20工具
まだ固定方法研究中ですが、こんな感じになる予定

最近天気が不安定ですが、あと2日の天気はどうなるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシの秋の3連休は、すべて稲刈りです。
10月になったら、乗りまくる予定です。

883Nさん

おつかれさまです!
今年の実りはどうでしょう?
小麦は世界的に不作のようですね。
我が家は米ばかり食べるので、お米の出来が気になります。
稲刈り終えたら、思いっきり走りまわってくださいね!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる