グリップ交換

2012年9月23日(日)、晴れ

いい天気が続いております。
本日は、カミさんの運転手役を務めた後、散髪に行ってそのまま45degree
先日注文をお願いしたグリップが届いたと連絡をもらいました。

4時過ぎに到着
s-16:42グリップ交換
スポ率が高く、作業待ちの間もいろいろ情報交換できてえかったです。

新しいパーツを付けると、走ってみたくなりますが、日暮れが早いので残念ながら直帰
5時過ぎで、もう日が暮れそうです。
s-17:22日暮れ
新しいグリップ、なかなかカッコイイ!
s-17:23パフォマ
少し樽型になっているし、ゴムのギザギザが手のひらに食い付くので、アクセル操作がすごく楽です。
握って捻らなくても手のひらでアクセル回せます。
こんなに違うんなら、早く交換しとけばよっかたな。

満足度の高いプチカスタムでした。


走行距離 28km
燃費 21.6km/ℓ
総走行距離 119,795km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、いい感じのグリップですね!
プチカスタムでも満足度が高いと嬉しいですよね。

Shugoさん

たぶん、やまさんと同じグリップです。
いいなぁと思ってたのに、すっかり忘れていて、試乗して急に思い出しました。
今回は忘れずにすぐ発注しました。

No title

カッコいいグリップですね。
どこのメーカーですか?

常に触れているところなので、
グリップはとても重要ですよね。

僕は純正なので変えてみようかな。

KAZUさん

Performance Machine(パフォーマンスマシン)のグリップです。
使い続けてきた純正グリップもさすがに劣化したようで、最近はなんか意識して握ってアクセル捻るようになってきていました。
試乗してみて、あまりに操作感が違うので、ついに交換する決心がつきました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる