つぶやいてみた

2012年10月3日(水)

朝晩、めっきり涼しくなりました。
もう10月だもんなぁ~、と昨夜カレンダーを眺めると、なんとこの週末は3連休!

油断してました…
何も計画していない…

カミさんの機嫌の良さそうな時を見計らって、ダメもとで、「キャンプしたいなぁ~、寒くなったらできないからなぁ~」とつぶやいてみました。
「こないだ信州に行ったじゃん」と予想通りの返事
「あれはキャンプじゃなくて宿に泊まったんよ。やっぱりキャンプじゃないと、旅した気分にならんのよ。」と重ねて訴えてみました。
「ふ~ん、じゃあ行ったら」と意外とすんなりとOK

カミさんの気が変わらないうちに、さっそく準備にとりかかりました。
s-22:11準備
荷づくり完了
まだ、どこへ向かうか考えていませんが、とにかく行くぞ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同行希望します。


あ、土曜日仕事じゃった・・・

奥様は理解があっていいですね。
または勝手に行ってこいや!ってことでしょうか?
どちらにしても風邪ひかんようキャンプしてくださいね。

朝晩は涼しくなったと言うよりも、寒いくらいですね。
風邪ひかんように、キャンプツー楽しんで下さい。
こっちも、稲刈り終わったので、目一杯走るつもりです。

No title

空犬さん
土曜日仕事ですか~、残念!
なんか、朝晩寒いくらいなんで、暖かそうな方面を目指しそうです。

ジェーンさん
理解というか、あきらめというか…
こっちもこれでもかなり我慢しているんですけどね。

883Nさん
冬がきちゃう前に、しっかり走っておきましょうね!
稲刈り、お疲れ様でした。

No title

何か似たような光景が目に浮かびます。
しかしながら、今回は我が家は却下です。トホホ。

しっかり楽しんで来てください。
ベストシーズンに走れないなんて!残念!!

Fukibe~さん

11月もまだまだ行けますよ!
毎週行きたいくらいなんですけどね…

No title

いっそのこと、まさかのVIBES(笑)!?

Shugoさん

今年はどこでやるんでしょう?
ワタシは、雲仙・天草ツーの続きに行ってきます!

No title

大概、キャンプ場は10月末までですものね。
…ってか、そちらの地域は関係ないかもしれませんね。

鴨さん

鹿児島で利用したキャンプ場は通年やっていて、7月・8月だけ有料でした。
ワタシの他に、バイク2台、チャリ1台が利用していました。
海辺のキャンプ場は、夏だけ開設ってところも多いですよね。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる