予定変更

あまりにも天気がいいので、フェリーはやめにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nice あおぞら!
フェリーなんて、乗ってられませんね。

1333さん

フェリー乗り場にかなり早く着いてしまいそうだったのと、フェリーの中で退屈しそうだったので、九重高原、ファームロードを走るほうに切り替えました。
でも、高速道路に入ってからが長かったです…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる