発見、発見

2012年10月20日(土)、晴れ


やっと週末がやってきました。
バイクで散髪に行く前に、エンジンフィンをゴシゴシしてみようかと準備していて発見!
リアウインカーのレンズカバーが割れています。
s-10:02レンズカバー割れ
このレンズカバー、両面テープでくっついているだけで落っこちそうなので(引っ張ると簡単に取れます。)、つい時々グッと押しつけちゃいます。
その時にピキっといっちゃったんでしょうね。
まぁいいや。

エンジンの下にも発見!
オイル漏れ?
s-9:57オイル漏れ
ここからか?
s-9:57ここか
これは、よくない。

で、散髪後、45degree
s-13:34対応
ケーブル交換だったら高くつくなぁ、と心配していましたが、Oリングの交換だけ
前回オイル交換からちょうど3,000キロ走っていたので、オイル交換に併せてOリングを交換してもらいました。
しかし、9月にオイル交換したような気がするが…

安く上がったので嬉しくなり、エアクリーナーも交換してしまいました。
S&Sのステルス・エアストリーム
s-15:51ついで
吸入効率よさそうです。
カバーはセンター1点留めなので脱着が簡単で、いろんなカバーが使えるようです。
雨じゃなければ、カバーなしでもいいかも

エアクリ交換してしまったのは、このkanegon号が交換すると聞いたから
s-16:20シャシダイ
エアクリ交換とキャブのバージョンアップで大幅パワーアップしてました。
計測したらグラフにはっきりと出てたから、効果がうおぉ~とハッキリ体感できそうですね。

で、明日はエアクリ交換記念ツーで、山陰へドパパパ~と走ってきます。


走行距離 27km
総走行距離 121,983km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる