昼までツー

2012年10月27日(土)、曇り

夏が終わったなぁ~、と思っていたら、もう10月も終わりそうです。
2012年もあと2ヵ月だと考えるとなんだか焦りますが、焦っても何かいいことが起きるわけでもなく、今週末もいつものようにスポーツスターでツーリングにでかけました。
s-9:36落ち葉


つーても、本日は午後から用事あり、で走れるのは昼まで

で、朝食後、最短距離で日本海を目指しR186を北上
温井ダムあたりは紅葉はまだまだですね。
s-8:48温井ダム

しかし、芸北に入って、このルートは先週kanegonさんと走ったことを思い出しました。
気が変わって、大佐スキー場の少し手前で八幡高原へと左折
八幡高原はもう晩秋の気配
s-9:37八幡高原

じゃ、匹見峡はどうだ?
あ、エアクリカバーを黒くして付けてみました。
s-10:20表匹見峡
もう1~2週間先か?

おっと、そろそろ帰らねば…
R191をビュイーンと走り、松原から県道11で再びR186へ
すぐに県道40に入り、広域農道へ
s-11:52芸北広域農道
農道の立派な橋の下に見える細い道や吊り橋が気になりましたが、時間が無いので散策はあきらめ県道40に戻り、R261で給油して帰宅

まだ山道走れるんで、チョイ走りもええですね。


走行距離 224km
燃費 21.9km/ℓ
総走行距離 122,479km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、すごく綺麗な写真!
さすがですね。
秋なのに最近全然乗ってないです…。
なんて言ってるとすぐに冬だからな〜ww

No title

はじめまして、愛知のスポ乗りのてるてると申します。以前よりブログ拝見させて頂いておりました。紅葉と落ち葉の絨毯とスポの写真があまりにも綺麗で素晴らしいので、突然で失礼かと思いましたがコメントさせて頂きました。

Shugoさん

そうそう、すぐに冬がやってきてしまいますよ~
今年はなんとか紅葉まっ盛りの中をツーリングしたいです。
桜も紅葉もボヤボヤしてるとすぐ散っちゃうんで困ります。

てるてるさん

はじめまして!
てるてるさんのブログを拝見しました。
写真がプロみたいにキレイですね。(プロじゃないですよね?)
ワタシはどーしてもバイクを入れたスナップ写真みたいになっちゃうんで、
主題に絞った写真も撮れるようにしてみようかな~と思いました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる