三瓶山ドライブ

2012年11月3日(土)、晴れ


九州ツー後、カミさんの機嫌が悪いので、本日はご機嫌とりドライブ
しかし、金欠なので、「天気いいし、外で弁当食べよう!弁当作ってくれ。」と提案
弁当つくるのは却下されましたが、ムスビだけ作ってくれました。

で、三瓶山へ
途中、断魚渓で休憩
s-10:40断魚渓
駐車場では、バスでやってきた「歩こう会」のみなさんが準備体操中でした。
山歩きブームはすごいですね。

三瓶山に到着し、風のない広場で昼食
s-11:36昼食
つーても、湯を沸かしてカップラーメンをつくり、持ってきたムスビと食べるだけですが…
s-11:43昼食準備
ただ、天気が良くて風もなかったのでポカポカと暖かく、「気持ちいい~」とカミさんの機嫌もいいようでした。

昼食後、西の原へ
駐車場で、なんとkanegonさん夫婦とバッタリ会いました。
お互いカミさん連れで不思議な感じでしたね。
西の原は少し風があって、ススキが揺れていました。
s-12:30西の原

帰り道、ほとんどカミさんは寝ていましたが、クルマの中はポカポカで昼寝にちょうどよかったようです。
とても機嫌が良くなりました。

これで、明日は走れるかな?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【三瓶山ドライブ】

2012年11月3日(土)、晴れ九州ツー後、カミさんの機嫌が悪いので、本日はご機嫌とりドライブしかし、金欠

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたら

どんだけ三瓶が好きなんですか〜い

いつものツーレポも楽しみですが、『奥サマシリーズ』の隠れファンです。

ローテンションさん

カミさんは、R191より三瓶山が好きです。
大山のほうがもっと好きらしいですが、遠いからムリ!と三瓶山で許してもらいました。
クルマだと300キロ以内がええですね。

883Nさん

いつも好き勝手にバイクでフラフラ出かけてばかりではないということが、伝わっているでしょうか?
もう、「次はどこ行く?」と急かされていますが、月イチペース厳守です。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる