久しぶりに充電

2012年11月24日(土)

3連休の2日目
晴れるかと思ったら曇ってて、時々雨も降りました。
朝食後、「乗ろうかな~、でも雨降りそうだな~、乗るのは明日にしようかな~」とウダウダしていたら、カミさんに運転手を命ぜられました。
そごうの地下で買い物するらしい。
デパ地下?なんか昼飯にウマイもの買ってくれるのか?と思いそごうへ

新館のほうの地下で雑貨のお買いものでした…
s-10:32SOGO

出かける前に、久しぶりに充電器に繋いでおきました。
s-12:29充電中
いつも充電不要で、チェックとかテストだけになりますが、今回も充電不要でした。
毎週乗ってるから、出番は正月休みくらいかなぁ

ついでに自作エアクリカバーを取り外しました。
s-14:02エアクリカバー
フィルターをムキ出しにして、アルミプレートだけ取付け
s-16:04エアクリカバー
ヒマだったので、虫除け用プロテクターを作って付けてみました。
寒いと虫も飛んでないですけど。

明日の朝は冷えこみそうですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる