府中焼きツー

2012年12月16日(日)、晴れ


先週末は雪
昨日は雨…

今日は晴れてくれました!
s-14:51R185
ポカポカと暖かい一日でした。


本日は、府中焼きツー
朝からいい天気で嬉しい!
s-9:23志和
各自投票を済ませ(?)、10時に志和IC前のコンビニに集合
s-10:05集合
集まったのは、奥からBruceさん、ハチみつさん、kanegonさん、とワタシの4台
ハチみつさんは、チョー久しぶり
kanegonさんが、行きつけの店にさっそく予約を入れてくれました。
昨日は奥さんと行ったそうで、連日の府中焼きです。
「12時に、そばシングル一つ、ダブル二つ、トリプル一つ」
連チャンでトルプルか…

11:59 きよちゃんに到着
ワタシは久しぶり
s-11:59きよちゃん
地元に愛されているお店です。
s-12:46地元
デカイ!
s-12:07府中焼き
汗かきながら食べて、身体の芯まで暖まりました。

腹いっぱいになり、海へと南下
三原の新しい道の駅
s-14:20道の駅
気温16℃でポカポカ
海が見下ろせてなかなかのロケーション
s-13:59三原
缶コーヒー飲んで出発

三原からは海沿いを走行
眠たくなりそうなくらい快適!
s-14:46R185
最後は野呂山に上がって目を覚ましました。
一気に8℃まで気温急降下
s-16:17野呂山
郷原へ抜けて、流れ解散
冬は、暖かいもの食べて、瀬戸内海沿いをノンビリ走るのがええですね。

帰宅すると、荷物が届いておりました。
防寒インナーとハラマキ
s-19:00防寒
脂肪+ハラマキで、お腹の冷え対策万全です。
来週は、何を食べに行こうかな?


走行距離 323km
燃費 21.6km/ℓ
総走行距離 124,816km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

府中焼きツーお疲れ様です。職場が府中なので府中は私のテリトリー お好み焼きはもっぱら『さち』美味しいですよね府中焼き こちらは昼から広島へ! 平和記念公園!! 単車で行ってよかった。車は駐車場へ入れません。サンフレッチェ万歳\(^-^)/

電熱ベストがあっても、やっぱ防寒着は必要ですか?!
また脂肪方面の対策に行きましょう。

昼からツーダイナさん

最近『さち』続きでしたので、久しぶりにきよちゃんへ行ってみました。
おかめ、ってお店の府中焼きが個人的には好きです。
サンフレッチェ、サッカー専用スタジアムができたらいいですね~

No title

日曜日は天気よかったですもんね。
こっちでもバイクがけっこう走ってました。
僕は用事があって乗れませんでしたが・・。
府中焼き、まだ未体験です。

ハチみつさん

電熱に頼らないのが理想です。
特に、バイクのバッテリーから電源とってない場合は、充電池切れも想定しとかないといけませんからね~
脂肪に勝る断熱材なし、です。

Shugoさん

土曜日の夜まで雨が降ってたんですが、日曜日は天気よかったです。
府中焼き、基本的に広島のお好み焼きとそんなに違いはないです。
距離的にちょうどいいんで、寒くなると行く機会が増えます。

No title

お疲れ様でした!野呂山意外はポカポカ陽気で良いツーでした。
冬装備も確実にレベルアップされてるようですね、寒くても、
走れるよう考えなくては~
又宜しくお願いします!

bruceさん

野呂山は久しぶりでしたが、寒いのにバイクがたくさんいて驚きました。
冬はカウルが欲しいですね~
寒くても、天気良ければまた行きましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる