去年とほぼ同じ

2012年12月31日

2012年最後の日
今年の走行距離は、17,271km
昨年は、17,178km
オーバーホールやらで春先に2ヵ月くらい乗らなかったけど、秋に信州、九州と遠出して、結局同じくらいの走行距離になりました。

今年はオーバーホールに併せて、ボアアップもやっちゃいました。
8年、11万キロ走ったところでのエンジンのフルリフレッシュです。
交換したピストンは、家と職場でペン立てになってます。
s-17:46ペン立て

ボアアップ直前には、Low tensionさんにお願いして、外装一式もリフレッシュ
光の当たり方で色が違って見えるんですが、ワタシは日陰で見る色が一番好きで、匹見峡で撮ったこの1枚が今年のマイスポのベストショット
10:20表匹見峡s-

ツーリングでは、信州も九州もよかったけど、冠雪の大山が一番印象に残りました。
s-11:01県道315脇農道

さて、来年はどこへ行こうか…
能登も行きたいし、四国もいいし、やっぱり阿蘇も信州も行きたい!
北海道はムリか?
まっ、元気で青空の下を走れれば、それでいいですね。

それでは、みなさん良い年をお迎えください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!

昨年もまた殆ど走れませんでしたが、今年は少しでも
走れたらと思います

そろそろ塗り替え、お願いしますm(__)m笑

ローテンションさん

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシク!です。
20万キロ超えたら、また塗り替え、お願いします!!

明けましておめでとうございます

今年もお会いできたらよろしくお願いいたします

正月はだらだら…

初走りはいつできるんでしょうかね

今から妻の実家です。

正月休みダイナさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

コチラも正月はだらだらと過ごしております。
そろそろ初走りに出撃したくなってきましたが、なかなかスカっと晴れてくれませんね。
洗車だけでもしとこうかな…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる