正月休み

あけましておめでとうございます。

s-9:31絵馬
だらだらと過ごしているうちに、もう3日になってしまいました。

元旦は、防府天満宮へ初詣に行ってきました。
さすがに大勢の人で賑わっておりました。
s-11:18防府天満宮

カミさんの実家に行ったり、クルマを洗ったり、で元旦、2日が過ぎ、3日
そろそろ乗るか!と思っておりましたが、朝起きてみると雪でした。
s-1月3日朝
なんか、この冬はよく雪が降りますね。

日曜日あたりには走れるかな?

ま、今年もムリせず、マイペースでツーリングを楽しみたいと思います。
いい年にしたいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪丸さん、今年も宜しくお願いします。
福岡も元日から雪でした。

kazuさん

今年もよろしくお願いします!
楽しい一年にしたいですね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる