修理完了

2013年1月26日(土)、曇り時々雪

広島県南部は晴れ、という天気予報でしたが、可部は午前中は雪が舞っておりました。
11:19ペアスロープs-
ペアスロープから革ジャンが戻ってきました。
11:27修理済革ジャンs-
ファスナーのスライダー交換、1,500円
ダウンコートは暖かいけど、やっぱり革ジャンが好きだな。

明日も雪が舞いそうだけど、少しは走れるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

革ジャンの修理完了おめでとうございます。今日は尾道も雪… でしたが島は大丈夫だろってことで大芝島へ行ってきました。大芝島も雪が舞っていた… 明日温かくなるとエエですね。

まるぞうさん

尾道、大芝島でも雪が舞ってましたか。
可部で降って当然ですね。
なんか、この冬は雪がよく降るような気がしますね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる