笠岡菜の花ツー

2013年3月31日(日)、曇り

あまりいい天気ではありませんでしたが、笠岡の干拓地へ菜の花を見に行ってきました。
s-13:28笠岡菜の花
桜も見にいかんとな…


山陰へ行きたかったけど、瀬戸内側のほうが天気良さそうだったので、目的地を笠岡・鞆の浦にしました。
山陽道を走っていると、福山東~笠岡間で渋滞7キロと表示されていたので、福山西で山陽道脱出
先に鞆の浦に寄り、ラーメン食いました。
s-14:21鞆の浦

鋼管町を抜けて笠岡へ
ベイファームの菜の花畑は賑わっておりました。

アクションカムを取り出し動画撮影テスト
マイクはベルトガードにセット
s-13:44マイク位置

カメラをリアウインカーのステーに取り付けてみました。

悪くないけど、景色が半分しか映らないし、バイクを停めて操作しないといけないので、やっぱりハンドルに付けることにしました。
s-13:44アクションカム位置
帰り道の途中、内海大橋で撮ってみました。


音に迫力がないけど、こんなもんかな。
やっぱり海を撮りたいですね。


走行距離 318km
燃費 22.9km/ℓ
総走行距離 128,372km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁんと雪丸殿、福山に来られてたんですか!
そうと知れば一目見たかったです。
いつか、そのカッコいいスポスタ見てみたいですね。

PS.よければリンク貼らせてもらってもいいですか?

ふきさん

きっとお会いすることがあると思うんで、その日を楽しみにしています!
リンク、ぜひぜひ!
こちらからもリンク貼らせてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる