桜あきらめ日本海へ

2013年4月14日(日)、晴れのち雨

本日は昼まで自由の身
朝早く起きて、土師ダムへ桜を見に行ってきました。
しかし、既に半分以上散ってしまっておりました。

じゃ、次、と大朝→芸北→浜田と山越えて日本海へ
9:30折居s-

朝の山道は寒かったけど、日本海へ抜けた頃には暖かくなってホッとしました。
R9を益田まで走り、R191で戻ります。
匹見のあたりで空犬さんとすれ違いました。
唐揚げ定食を食べに行ったのだろうか…
匹見からほとんどクルマのいない道を、ダラダラと気持ちよく駆け上がり八幡高原へ
(↓ダラダラと長い動画です…)


加計のよしおで鯛焼き買って帰宅
無事昼に帰ることができました。
次は遠くへ行きたいなぁ


走行距離 268km
燃費 20.8km/ℓ
総走行距離 128,674km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクションカムいい感じですね!暖かくなってきて冬眠していたライダーが起きだしてきました。大阪の桜は先週散ってしまいましたが、今日流した滋賀県ではまだまだ見ごろでした!いい季節になりこれからが楽しみです。気持ちよく走りましょうね!

昼までツー お疲れ様です
かなり朝早くからの出発と推測いたします
昨日、今年初の日本海へ行ってきました

昨日の地震は大丈夫でしたか?
ワタシも農作業の合間に、太平洋を見に行って来ました。旧車会の大群と強風にやられた1日でした。

お久し振りです

雪丸さんお久しぶりです。

おいら3月にスポーツスターから
降りました。

今はCB600Fに乗ってます。
この加速にシビレテ気持ちよく走ってます。
今のバイクが飽きた次の次位にまたスポスタを
買いたいと思ってます。

話は変わりますが土日で角島、呉へツーリングに
行って来ました。

雪丸さんのプログを見させてもらい絶対行って見たかった
江田島の海辺の新鮮市場へ行ったのですが残念ながら
第2日曜日が定休日だったみたいでお休みでした^^;

またリベンジしたいと思ってます。

バイク変わりましたがこれからもよろしくお願い
します^^

スギやんさん

暖かくなって、一気にきて冬眠して走っているバイクが増えましたね。
いい季節になり、これからがツーリングシーズンです。
桜も種類によって咲く時期に違いがあるようだし、もうしばらく桜を追ってみます。

まるぞうさん

夜明け前に目が覚め、朝早く出発しました。
日本海へは快走ルートが多いんで走ってて楽しいですね!

883Nさん

地震は、広島ではそれほど揺れませんでした。
こちらも強風にやられた1日でした。

letさん

お久しぶりです。

今はCB600F、ですか~
この加速にシビレテ気持ちよく走ってます。
ワタシもいつかホンダのバイクに乗ってみたいです。

No title

うほっ、いい動画ですね。鼓動がいい感じに感じられます。
シーズン到来だぁ~。

daisukeさん

シーズン到来ですね~
もう少し排気音が拾えないか、試してみます。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる