GW前半3連休

2013年4月27日~29日

GW前半はいい天気が続いてますね。
しかし、前半戦はグッと我慢です。

27日(土)
クルマでカミさんと防府天満宮へ行ってきました。
s-10:57防府天満宮
お参りのあと、近くの回転鮨へ
s-11:36のん太鮨
こっちが主目的ですね。
ほとんど、カウンター越しに手渡しだったんで、回転鮨って感じじゃなかったけど、かなりウマかった。
安くはないけど…

28日(日)
昼飯食いに北広島の三八へ
s-11:35三八
大賑わいでした。
s-12:04肉玉そば
キャベツたっぷりでシングルで満腹です。

29日(月)
午前中だけフリー
近所をチョロっと走りました。
s-8:49吊橋
走るのにちょうどいい季節ですね~
湯来温泉~筒賀間で癒し動画撮影


戸河内→加計→温井ダムへ
対向車がパッシングで注意を促してくれました。
駐車場で缶コーヒー飲んでゆっくりとスタート
いつもの場所でやってました。
1分5秒のところに計測器
1分16秒ところに赤い旗持った人がいました。
サインを強要されないように気をつけましょう!


3日仕事したら4連休!
中国から鳥インフルが来んといいけどな。


走行距離 134km
燃費 20.8km/ℓ
総走行距離 129,258km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほど防府天満宮の大石段に「幸せます」の花言葉が・・・。
の記事を見たばかり。
雪丸さんもご覧になったのでしょうか。

私は連休中は田舎帰りのついでに、防府を素通りして宇部に行きました。
防府も寄ってみればよかったかな。

ふきさん

大石段の「幸せます」の花言葉は見なかったです。残念…
正月の防府天満宮はすごい人出でしたが、この日はゆっくりと歩けました。
お寿司屋さん、美味しかったですよ。

No title

気持ち良さそうな道ですね~。

山に行きたくなりました。

弾正さん

短い峠道ですが、片道1時間圏内にあるのでよく走る道です。
足湯のある道の駅(?)ができていたので、また行ってみようと思います。

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる