昼から三瓶山へ

2013年5月11日(土)、雨のち晴れ


日曜日は仕事なので、土曜日に走っとこ!と思ってましたが、朝から雨でガックリ…
でも昼前に雨があがってくれました。

で、昼飯食ってから、三瓶山へ行ってきました。
s-15:33三瓶山
少し空気が冷たかったけど、だんだん青空が広がって、気持ちよく走れました。

三瓶山まで片道100キロあまりなので、午後から走るのにちょうどいい距離です。
R261を川本まで北上
川本から県道40号で三瓶山へ
時計回りで三瓶山を一周
西の原でパッと視界が広がる感じが好きです。


駐車場でコーヒー休憩
午前中の雨のせいか、バイクが一台もいませんでした。

帰りは、来た道戻るかR54走るか迷いましたが、R54までの道が好きなのでR54へ
s-15:52帰路
R54も今日はクルマが少なく、快適に走れました。
途中、布野の道の駅でお土産買って帰宅
予定通り6時に戻ってこれました。

明日は一日いい天気になりそうですね~


走行距離 234km
燃費 23.6km/ℓ
総走行距離 129,878km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気になってよかったですね。
一番いい季節ですね〜。
確かにあの西の原で開ける所、気持ちいいですね。

No title

私も好きな所です。

ただ、なんとなく人出が少なくなってるように思えるのは
気のせいでしょうか?

三瓶山、いいところだと思うんですけどねぇ。

Shugoさん

昼からいい天気になってよかったです。
翌日からはもう暑いくらいですね〜
西の原は開放感があって好きです。

Re: No title

三瓶山、こじんまりといいところです。
北の原のキャンプ場もよくファミキャンで行っていました。

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる