クラッチケーブル交換

2013年6月16日(日)、晴れ


45degreeから、クラッチケーブル入荷のお知らせメールが届き、さっそく交換してもらいに行ってきました。
プライマリー側のカシメから漏れていましたが、交換してもらってオイル漏れとオサラバ
s-16:52クラッチケーブル

昼までに交換が済み、昼飯食いに近くの遊山へ
s-12:48遊山
つけ麺中盛り
s-12:42つけ麺中盛り

暑いし、昼飯食ったら帰ろうと思っていましたが、西へ西へと走って八幡高原へ
気温22℃、空気ヒンヤリで気持ちいい!
s-14:34八幡湿原
こう暑いと、涼を求めて走らんといけんですね。


走行距離 198km
燃費 21.7km/ℓ
総走行距離 131,353km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものことだけどこの時期疲労困憊モードでまったく走れません。
今年も一度くらいは一緒に走りたいですわ!

Shugoさん

おつかれさまです。
ワタシも珍しく、この週末は2日とも仕事の関係で走れません。
先に何か楽しみをぶら下げておかないと、頑張る気力が続きません。

No title

初めまして。初めてコメントさせていただきます。
僕は2004年のXL883に乗っています。
今度初めてロングツーリングに挑戦しようと思い、まずは積載からだと、「XL883 積載」のキーワードで検索をかけていると雪丸さんのこのブログにたどり着きました。
今までバイク乗りの方のブログをほとんど読んだことがなかったのですが、ツーリングのレポートやちょっとした日常まで書いてあって、雪丸さんのブログは読んでいて本当に楽しいし、また為にもなります。
ここでひとつお聞きしたいことがあります。2007年9月24日のブログの最後の写真の883に装着しているサイドバッグについて教えてほしいのです。めちゃくちゃかっこいいと思いました。メーカー名や商品名など、もしよろしければ教えていただければ嬉しいです。

ゆーまさん

初めまして!
2004年のXL883だと、ワタシのと同じですね。
サイドバッグは、kanegonさんに譲ってもらったもので、メーカー名は忘れてしまいました。
週末にサイドバッグを見て、また報告します。
ロングツーリング、楽しんでくださいね!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる