雨がやんだ

2013年8月25日(日)、雨のち晴れ


金曜日から降り続いた雨が、昼前にようやくやみました。
で、ちょっとだけ走ることにし、芸北の八幡高原へ

日射しは強いけど、空気はヒンヤリとしていました。


もう豪雨も猛暑もお終いにしてほしいですね。


走行距離 145km
燃費 23.3km/ℓ
総走行距離 133,012km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
私は、夫婦でスポーツスターに乗っております
「umekatsu」と申します。
883旅日記のブログの写真が大好きです。
これからもちょくちょくお邪魔させて下さいね^^

お元気そうで何よりです。

もう豪雨・猛暑には閉口しますよね。特に猛暑は僕のように五十路に入ればさらに応えます・・・。また8月は忙しくて結局ほとんど走れませんでした。9月は頑張って走ろうと思ってます!

umekatsuさん

はじめまして!
夫婦でスポーツスターとは、カッコイイですね~
いつも同じようなルート、写真が多いですが、また見てやってください。

スギやんさん

広島は、雨がやんでから朝晩は涼しい日が続いています。
これから秋のツーリングシーズンですね。
いい季節は短いので、楽しんで走りましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる