平日ツー

2013年9月6日(金),晴れのち曇り


急に朝晩涼しくなりました。
しかし,雨がよく降ります。

この土日も雨の予報だったので,降る前に(仕事休んで)走ってきました。
秋吉台
11:17秋吉台s-
角島大橋
13:07角島大橋s-
昼は30℃超えましたが,夕方の芸北は17℃くらいで,ロンT+革ジャンで寒いくらいでした。

着るものに悩みながら,7時過ぎて出発
広島~岩国は山陽道を走行

玖珂過ぎてR376に入るとテンション上がります。
緑の中の黄色いガードレールがいいんです。


11時過ぎに秋吉台到着
雲が増えてきましたが,雨が降ることはなさそうです。
平日だと,クルマもバイクも少ないですね。


昼過ぎに角島大橋に着きましたが,曇り空で少し残念


萩しーまーとでお土産買って,山越えて帰宅
夕方の山道は寒かったけど,最後に快走してツーリングを終えるのは気分がいいです。


雨の週末(の自分)用に,動画をストックしたツーリングでした。

来週から,2週続きで3連休!
晴れてくれるといいですね。


走行距離 509km
燃費 22.7km/ℓ
総走行距離 133,521km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

角島大橋・秋吉台、いいですねー!カメラポジションもいいし気分爽快さがよく伝わってきます。でもやっぱり大阪からは遠いな―。3連休では無理かと躊躇しております。いよいよ革ジャンが着れる季節になってきましたか。スッキリ晴れて思いっきり走りたいですね。ではまた!

スギやんさん

角島大橋・秋吉台、広島からでもけっこう距離ありますからねー
あまりキツイ行程だと楽しめないですもんね。
ワタシもどこ行くか考えないと…

No title

晴れてますね~。
当初の予定通りなら晴れていたのか…。
台風のお蔭で予定に狂いが生じて、週末休んで行ったのに雨でした。

雪丸さんのお勧めのホルモンうどん、時間外で行けませんでしたが、三八は無事行けました。
美味かったです!きゃべつの大盛りするのを忘れたのは心残りですが。


弾正さん

この夏は天候不順でしたね。
次はきっと晴れますよ!
三八,大盛りにしなくてもけっこう量が多いと思いますが…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる