マフラー修理

2013年9月29日(日),晴れのち曇り


エキパイに穴が開いたまま走っておりましたが,待望の交換部品が届きました。
で,午後から45degree

取り外された一式
15:04旧s-

試走&チェック
15:33チェックs-

見た目も変わりました。
ルックス最重視で選んでます。
15:59新s-
走ってみての感想は,また次の機会に…


走行距離 37km
総走行距離 134,821km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!
むちゃくちゃ変わりましたね。
ルックスはかっこいい!
どこのです?
音はどんなかな〜、聞くのが楽しみですわ。

なかなか♪

外に張り出たんですね。
かっこ良い‼︎
奥のバイクも進んでるんですね。

No title

いいじゃないですか~、より走り屋仕様っぽくて。

どんなサウンドか次回楽しみにしてます。

Shugoさん

ルックスは軽快な感じに変わりました。
RSD&バンスのマフラーです。
アイドリング時の音は意外と静かで,
エンジン回した時はなかなか興奮させてくれますよ。

やまさん

張り出たってほどではないですが,ええ感じに見た目変わりました。
奥のバイクは,かっこええタンクが乗せられていましたよ。

弾正さん

見た目けっこう変わりました。走り屋仕様ではありませんが…

次回,サウンドも紹介できると思います。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる