fc2ブログ

RSDスラントマフラー

2013年10月6日(日),曇りのち晴れ


マフラー交換後,初ツーです。
R191匹見→八幡高原の動画をどうぞ!

ええ音しとります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいサウンドですね~。

HDにはそれがあるのがまた魅力ですよね。

心地よく流せそうです。

弾正さん

エンジン回すとなかなかええ音です。
アイドリング~低回転では静かなんですけどね。
上り坂でエンジン回すのがとても楽しいです。

以前、非公開コメしたブラティという者です
おととい、またも、浜田市内でお見かけしましたよ。
仕事で反対車線を走行中だったけー、呼び止めることも出来ませんでしたが、ええ音してましたよ。
ほんの一瞬の出来事だったけど、けたたましくなく、それでいて歯切れのよいメリハリある音質のマフラーだと思いました。
職業病ならぬ趣味病とでもいうんか分かりませんが、すれ違う方の単車・ファッション・音といった一瞬の情報に、
ついつい目と耳を凝らしています。



No title

良さそうですね。
後ろについて走って音を聞いてみたいですな♪

ブラティさん

ワタシも車を運転中とかにバイクを見つけると,目で追ってしまいます。
天気がいい時は「いいなぁ~」と,雨の時は「好きですね~」と思っていることが多いですね。

Shugoさん

アイドリング時は,2本出しのほうが歯切れのいい音ですね。
回した時の音はなかなか快感です。
アクセル捻り過ぎて燃費悪化しないよう気をつけます!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる