初北陸道!


雨が降ってきました。
さっきまで晴れとったのに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北陸道!我が地元じゃありませんか!3連休は信州か能登方面ですか?天気はいいし安全運転で楽しんで来てくださいね。アップ楽しみです!

No title

石川の今日は天候が今一つでしたが無事でしたか~。

明日からはいい天気になりそうですし、存分に信号のない道を楽しんで下さいね。^^

スギやんさん

3連休は能登へ行ってきました。
26年ぶりでした。

Re: No title

能登千里浜のキャンプ場に着く寸前で雨に降られました。
1時間くらいでやんだので助かりました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる