イス購入

2013年10月19日(土)


マフラー交換後,45degreeに預けっぱなしになっていた純正エキパイ・マフラーを引き取ってきました。
ついでにパワーズでキャンプ用のイスを購入
s-獲得品

右側の小さいのがこれまで愛用してきたイス
たび重なる転倒により脚がグラグラになってしまいました。
s-8:18サイズ比較
テーブルとの関係ではちょうどいい高さだったんですけどね。
背もたれがないんで,そのせいでよくひっくり返ってました。

新たに購入したイスは座り心地よく,収納サイズもけっこうコンパクト
上が新,下が旧
s-8:36収納サイズ比較
スイングアームバッグにもギリギリ入るサイズ
s-12:18収納サイズ
どうせなら,能登ツーの前に買えばよかったんですが,能登ツーでイスの脚がグラグラだったことを思い出しました。

もうこれで,宴会中にひっくり返ることはないでしょう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倒れない新しいイス、つまらんじゃないですか!ww

Shugoさん

倒れない,というか倒れにくいと思います。
オートキャンプで使う大きなイスでもコケたことがありますので,ご期待ください…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる