バッテリーOK

2013年11月24日(日),晴れ


この週末はいい天気でしたね。
ワタシは土曜日はお仕事で,月曜日が代休
月曜日もいい天気だろうと思っていたので,日曜日は家庭サービスの約束をしていました。
しかし,月曜日の天気予報は100%雨

しかたなく,日曜日の早朝に走ってきました。
s-7:26筒賀

9時までに帰宅しないといけないので,7時前に出発
上半身は,ユニクロヒートテック,ヒーテック電熱インナージャケット,ウールベスト,ダウンジャケット
下半身は,フツーの下着パンツ,ウインドストッパーインナーパンツ,ユニクロ防風パンツ

気温は0℃~2℃
8時でちょうど1℃
s-8:00気温

電熱インナージャケットを使ってもスポーツスターのバッテリーは大丈夫なのかな?
という心配があったので,なかなか踏み出せないでいましたが,
何回か使ってみた後,この寒さでエンジンかかればバッテリーの心配は要らないんじゃなかと思います。

で,まだ暗い6:30頃にエンジン始動
あっけなくバババンッ!とかかりました。
電熱もオンで戸河内方面へ
ジャケットの温度はHIとMIDをいったりきたりでちょうどいい感じ
この気温だとLOWだと寒いですね。
指先と膝は思いっきり冷えました。

1時間ほど走り,戸河内を過ぎて,筒賀の大イチョウに到着
s-7:44銀杏
葉が落ちてしばらくたってしまっているようでした。
しかし,早朝の霧につつまれた大イチョウは迫力あるというか,他に誰もいないし,ちょっとコワイくらいです。
ウロウロしただけで帰るのも申し訳ないような気がして神社に参拝しました。
財布に硬貨が500円玉しかなかったけど,賽銭なしというのも申し訳ないような気がして500円玉を賽銭箱へ
大イチョウの迫力にやられました…

湯来経由で9時には帰宅
昼は,カミさんのショッピングの運転手を務め,夕方解放されました。
息子がクルマを貸してくれと言うので,バイクで散髪へ
電熱着ずにでかけましたが,行く時は暖かかったけど,帰りはもう暗くなっていて寒かった…


走行距離 106km
総走行距離 138,280km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日に紅葉を撮りに行って来ました。いつもなら相棒をアップに撮るのですが、雪丸さんの影響を受けて片隅に・・・。が、やっぱり構図が全然だめでした。雪丸さんの写真素晴らしいです!当方これからも勉強が続きます。

スギやんさん

ワタシもブログには使っていませんが,相棒のアップをたくさん撮ってます。
自分で眺めて喜ぶためです。
いや,時々我慢できずに使ってますね。
ただ,アップだと,後で見た時に,どこで撮った写真なんだかわからなくなるんですよね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる