のんびり瀬戸内海ツー

2013年12月15日(日),晴れ


先週は東へ向かって走ったので,今週は西へ
由宇から光市まで瀬戸内海沿いルートを走ってきました。
s-11:15瀬戸内海
やはり瀬戸内海は暖かい!

9時になってもまだ気温は氷点下
s-9:03気温
気温が上がってから出発しようと思ったけど,もう待てないので出発!

岩国まで山陽道を走り,玖珂経由で由宇へ
気温は12℃
s-10:58ゆう
暖かいと,リラックスして走れますね。


平生で昼食
周月のラーメン
s-12:06周月
s-11:56ラーメン
つけ麺のほうがやっぱり好きかな

海沿いを走って光市へ
誰もいない海水浴場
s-12:59松林
s-12:52光
と思ったら,ウインドサーフィンしている人がいました。
s-13:06ウインドサーフィン
冬はトイレも近いし,休憩が増えます。

3時過ぎに帰宅
暗くなる前に帰ろうと思ったけど,ちょっと早過ぎでした。
さて,来週はどこへ,何を食べに行こうかな…



走行距離 249km
燃費 20.2km/ℓ
総走行距離 139,235km

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。いつも楽しみに拝見してます(・∀・)兵庫のかめと言います。14万キロに迫るスポーツスターめっちゃかっこいいです(ヽ´ω`)自分もスポーツスター乗ってたんで、ここのブログで色々な知識頂きました‼︎今はロードキング乗ってます。兵庫から応援しています‼︎

毎週走ってますよ!

久しぶりに投稿させていただきます。雪丸さんも毎週走ってますね。僕も11月3週目から毎週走ってますよ!寒いけど梅雨みたいに雨ばっかりや、台風シーズンのゲリラ豪雨もないし、寒さなら今年仕入れたモンベルのダウンをインナーでまだガマンできるし。883に乗り換えて1年、今走るのが楽しいです。前は痩せっぽちの身体で1600の国産車に乗ってたもんで、ガレージから出すのに気合いが必要でしたから。それにしても相変わらず雪丸さんのショット最高ですね!また来週も楽しみにしています。

かめさん

はじめまして!
兵庫からの応援,ありがとうございます。
ロードキング,いいですね~
冬は高速道路を使う機会が多いのですが,高速道路だとでかいほうが楽そうだなぁ,と思って見てます。
スポーツスターの前は,250ccの単気筒だったんで,それと比べるとスポーツスターでも十分おおきいんですけどね。

スギやんさん

寒いのに毎週走ってますか!
モンベルのダウンインナー,いいですね~
先日モンベルショップをのぞいた時に,襟なしのダウンを買いそうになりましたが,電熱とマックスフリッツで小遣い使い果たしていることを思い出し,ガマンしました。
来週はかきおこかな?
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる