電熱グローブ購入

2013年12月29日(日)


年末年始の休みに突入しました。
28日から9連休です。

28日は大掃除
換気扇,ベランダの掃除という大役を果たしました。
その間,スポーツスターのバッテリーに補充電
s-20131228充電
昼は近所のお好み屋さんでピリ辛ソバW
s-20131228お好み焼き
府中焼き,カキおこもいいけど,食べなれたのが一番じゃね。

2日目,29日の昼食はラーメン
佐伯区にある平の家
s-20131229平の家
豚骨醤油ラーメン
s-20131229豚骨醤油
うめぇ~

昼食後,NAPSへ
s-20131229NAPS.jpg
欲望を新年に持ち越さない!
s-20131229防寒グッズ
電熱グローブ購入
充電式バッテリー内蔵で,持続時間は2~3時間
電熱に頼りたいのは,朝の2時間なんで,大丈夫かな?
s-20131229電熱グローブ
革グローブは,マックスフリッツのジャケットの袖と相性が良くなかったし
s-20131229革グローブ

電熱なしで,どのくらい防寒性能あるかな?
2013年ラストツーで試してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

オール電化!?

いやー遂に最終兵器まで購入されましたか・・・。当方バイクに乗って始めて毎週ツーリングをこの12月に達成しましたが、やはりいかんともしがたいのは冷たい指先ですね。今年最後のツーリングでのインプレッション見たかったのですが、これから泊まりで出かけますのでまた来年拝見させていただきます。来年もいろいろなアップ楽しみにしています。では来年もお身体に気をつけて安全運転で良いお年を!

スギやんさん

この冬はとても寒いような気がしますが,そんな中,毎週ツーリングとはスバラシイ!
来年も,安全運転で,ツーリングを楽しみましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる