2013年

今年の出来事

アクションカム購入し,しばらく走行動画撮りを楽しんでました。
今はちょっと熱が冷めてますが…

ようやくスマホに替えました。
ミュージックプレーヤーとして,ナビとして,手放せない存在になりました。

マフラーを交換しました。
オーバーホール後,メンテナンスだけやっとこうと思ってましたが,マフラーを交換しました。
エキパイに穴が開いてたんで,仕方ないです…

能登半島へ行きました。
2013年の遠征ツーはこれだけ…

電熱ウェア,電熱グローブ導入しました。
一度使うと,もうやめられません。

2013年,スポーツスターで走った距離は,14,722キロ
トラブルもなく快調に走ってくれましたが,あとどれくらい走れるんかな?
買い替えるとしたら…
2013年,一番期待したのはヤマハのBOLT
スポーツスターのパクリモデルだけど,ヤマハのデザインに期待していました。
bolts-.jpg
けど,どうでしょうか?
後だしなのに,スポーツスターのカッコよさに負けてますね。
カッコよさなら883N
883Ns-.jpg
自分が買うんなら883Rかな
883Rs-.jpg
でも,来年で10年目になるコイツのほうが自分好みなんで,ちょっと買い替える気にはなれません。
10:13お気に入り角度s-

もう一台,期待していたのが,ヤマハのMT-09
エンジンの開発って一番コストかかりそうですが,新開発の3気筒エンジン搭載
が,ヤマハなのに,デザインがイマイチ…
エンジン開発で力尽きたのか
V-MAXなんかは気合入ってたのになぁ
yamaha-mt-09s-.jpg
でも,次々ニューモデル出してくるヤマハには期待しています。

ホンダで気になったのは,空冷CBとクロスカブ
スポーツスターと反対側にあるバイクが欲しくなったらいいかも

スズキは?
隼以外に思い出せません。

カワサキは,スポーツバイクをじゃんじゃん出してますね~
この勢いで,エリミネーター復活させて欲しいです。

ハーレーは,あまり変化ないですが,そこがいいのかも
ニューモデルとして,エリミの出来損ないみたいなのが出るようですが…

年末になって,気になるバイクが出てきました。
RnineTs-.jpg
BMWのバイクって,生真面目過ぎて面白みがないなぁ~と思ってましたが,コレにはかなりそそられます。
水平対向エンジンのバイクにも乗ってみたいし

来年も,ワクワクするようなバイクがどんどん登場してくれるといいですね。
テレビ観ててもつまらんし,思いつくままダラダラと書いてしまいました。
すみません。

では,皆さま,良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる