メーター動作確認

2014年1月2日(木),晴れ


元旦の朝,初日の出を見るためにちょこっとだけ走りましたが,メーターの距離と自分の感覚に違和感がありました。
メーターのほうが,実際より多く距離をカウントしているような…

で,落ち着かないので,午後から検証のために走ってきました。


午後から出発で明るいうちに帰るルートとして,目的地を野呂山に決定
広島東~志和間は山陽道を走り,安芸津へ
安芸津から川尻まで瀬戸内海沿いのポカポカルートをのんびり走行

そして,お楽しみの野呂山
ブィーンと駆け上がると,瀬戸内海を見おろすことができます。
15:07野呂山s-
山頂の駐車場には,正月でも走り屋さんたちがお集まりでした。

郷原-八本松へ北上し,志和~広島東間を山陽道走ってちょうど5時に帰宅

あっ,メーターの距離のカウントは,高速道路の看板表示と合っていたので,ワタシの勘違いだったようです。
休みもあと3日となってしまいました。
あと1回くらい走れるかな?


走行距離 151km
総走行距離 140,180km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる