瀬戸内海満喫ツー

2014年1月3日(金),晴れ


休みもあと3日!
本日は,周防大島へと走ってきました。
s-11:39由布海岸
穏やかな瀬戸内海を眺めていると,昼寝したくなっちゃいますね。

出発前,9時の気温はちょうど0℃
s-20140103朝気温

五日市ICから岩国ICまで山陽道を走行
玖珂から由宇へ
ええ天気です。
s-11:24由布
光まで行くつもりでしたが,海を眺めていたら気が変わり,周防大島を走って帰ることにしました。
s-11:41由布

周防大島,けっこうデカイです。
陸奥記念館まで行って引き返し

瀬戸内海を満喫しました。

さて,次はどこ行こうか…

走行距離 283km
燃費 22.6km
総走行距離 140,491km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも天気の悪い山陰地方も珍しいことに元日と二日はいい天気だったのですが、飲み過ぎと腰痛のためまったく乗れませんでした。
春になると忙しくなって乗れなくなるし、早く秋が来ないかなぁ(笑)。

明けましておめでとうございます

新年早々走ってますねー!海岸線気持ち良さそうですね。大阪からとなるとこの時期は和歌山まで南下しないと気持ちの良い海岸線がないのが辛いです。まだ京都への初詣しか乗ってないので、めっちゃ海岸線を流したくなりましたよ。寒さにめげず頑張って走りましょう。

Shugoさん

飲み過ぎはともかく,腰痛はいけませんね。
ワタシは家でゴロゴロしていると腰が痛くなったり風邪ひいたりと,体調を崩すことが多いので,健康管理のため頑張ってツーリングしております。
春は,ワタシは花粉がツライです。夏は暑いのがイヤだし,秋が一番いいですね。

スギやんさん

大阪から和歌山までは,かなり距離がありそうですね。
でも,和歌山の海はあったかそう!
まだまだ寒い日が続きますが,ボチボチと楽しんで走りましょう。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる