メンテ続き

2014年1月19日(日)


朝起きて,外を見たら,夜のうちに雪が降ったようでした。
s-9:05晴れ

でも晴れてたんで,昼までには路面も乾くだろうと期待し,まずはエアフィルターの交換&洗浄
s-9:20フィルター

次に,シガーソケットをスイングアームバッグの中からシート下へ移設
s-9:35シガソケ
リアフェンダーの凹み部分に,動画用マイクと一緒に入れておきます。
バッグの中に配線があると邪魔だし,荷物を出し入れする時にソケットとプラグが外れたりして,電熱が効かなくなったりすることがあったんで,これで安心です。

そんなことをしているうちに,昼前からまた雪が降りだしました。
s-11:02雪
で,本日はツーリングを断念し,DVD観賞

たまには家でゴロゴロして過ごすのもええですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の記事で質問させてもらった者です、今日CVフルチューン+ツーリングのキャブレターを取り付けました。
まずはじめに始動性は格段によくなったのは感じました最高です、
次に乗り味ですが低速でもよく粘るようになって以前相談した北米プーリーをつけた時に感じた不快な振動は完全に消えてダイレクト間という感じの振動が残ったように思います。
キャブレターを取り替えたわけではないので劇的な変化ではないのでしょうけど自分にとっては大きな変化になりました。
45°いいお店ですね、近くにあってうらやましい限りです。
広島にツーリング行くことがあればぜひ一度お会いしたいです、今回は相談に乗っていただきありがとうございました。

テツタロウさん

CVフルチューン+ツーリング,さっそく取り付けられたんですね!
気に入られたようで,ワタシも嬉しいです。
広島方面へツーリングの際は,ぜひご連絡ください。
一緒に走りましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる