today

2014年1月25日(土)

息子がスクーターを買いたいと言うので,近所のバイク屋さんへ行ってきました。
たぶんワタシが小学生だったころに既にあったお店です。
これまでヤマハのバイクやチャリを数台購入していています。
貯めたバイト代で買ったのは,中古のホンダのトゥデイ
s-photoトゥデイ
今は,原付スクーターもすべて4サイクルでインジェクションなんですね。
納車まで1週間
なんか楽しみ~,ちょっと乗せてくれ!

昼飯は近所の来来亭で
s-20140125来来亭
こってり,ガッツリ系メニューが豊富
s-20140125昼食

帰宅後,スポーツスターをフクピカ洗車
エキパイが焼けて銅のような色になってきました。
s-20140125水なし洗車
もともとはシルバー
s-RSDスラントマフラー
どうせすぐ焼けるので,そのままにしときます。

どうも週末になると天気がさえないですね~
明日は走れるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる