寒空大島ツー

2014年2月11日(建国記念日),曇りときどき晴れ

一日仕事したら休みでした。
天気予報では,瀬戸内海側は晴れだったので,周防大島へと走ってきました。
11:13周防大島s-
しかし,天気はほとんど曇り
冷たい風がビュービュー吹いて寒い一日でした。


8時頃出発
マイナス気温でしたが,今日もエンジン一発始動

西広島バイパス,佐方SAでトイレ休憩
9:05佐方SAs-
電熱電源復旧で快適!

しかし,気温はなかなか上がらず,停車して電熱オフにすると寒い…
10:10ゆうs-
ゆうの道の駅,10時になっても気温は3℃になりません。
10:01ゆう気温s-

寒いんですぐ出発
大島に入っても強風吹き荒れてました。
東和の道の駅でトイレ休憩
10:52東和s-
ときどき青空が見えますが,ほとんど曇り空
風の当たらないところで,今日もおムスビ昼ごはん

チラチラと雪が舞ってきたので,早めに帰ることにしました。
来た道を折り返し
2度目のゆうの道の駅,12時過ぎても気温は5℃以下
12:40ゆう気温s-
でもエンジン絶好調で,高速道走行も楽しい!

3時前には帰宅しました。
日曜日はあったかかったのになぁ
ま,走れればええんですけどね。


走行距離 297km
燃費 20.4km/ℓ
総走行距離 142,053km


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる