防府天満宮へ

2014年3月2日(日)

さて,今日はどこへ行こうかな,とバイクのカバーをめくってボヤっとしていると,遊びに来ていた甥っ子が「高校卒業したよ。大学合格したよ。」と報告にやってきました。
そっか,そっか,じゃ防府天満宮へ報告に行ってこよう,と甥っ子と息子を連れてクルマで行ってきました。
防府天満宮は梅まつり最終日で大賑い。
s-20140302防府天満宮
今度は姪っ子が高校受験なので,学業成就のお守りゲットして帰宅

クルマだったんで油断していましたが,花粉症シーズン突入ですね。
クシャミ連発です。
今年は花粉少ないって言ってたけど,どうなんでしょうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる