増税前に

2014年3月21日(金)


朝から晴れたり,雪が降ったりとおかしな天気の一日でした。
午後から,フォークシール交換のため45degreeへ
s-14:45フォークシール交換
前後のタイヤも限界が近い,ということで,増税前に交換
今回は前後ともミシュランコマンダー2
なかなか評判のいいタイヤのようで,走るのが楽しみです。

さて,明日は2014初キャンツー!
寒さと花粉に負けないよう,重装備で出撃します。

コメントの投稿

非公開コメント

ソリッドスポスタ

2月にコメントさせてもらいました、廿日市の中丸と申します。3月1日に2000年式883(黄色)が納車され、先週は松ノ木峠六日市津和野経由で萩に行きました。スポスタが峠道をどんな走りをするかが一番の関心事でしたが、今日のところは自分の完敗でした。充分なバンク角、結構回るエンシジ、軽い寝かし込みと当初の予想を全く裏切る走りでした。帰りは秋吉台経由で高速を使いましたが、風さえ我慢すれば120の巡航でも振動が気にならず、ソリッドマウントのネガティブの面の心配が杞憂に終わって良かったです。約400キロで燃費は22キロでこれもびっくり。まずはシートを高さのあるダブルに変えてみようと思います。それでは。

中丸さん

2000年式883の納車、おめでとうございます!
走りも燃費も満足されたようで,スポスタファンの一人として嬉しいです。
ワタシも初めに交換したパーツはシートでした。
ポジション変わると,随分走りやすくなったりしますもんね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる