石見銀山へ?

11月4日,晴れ
今日は車で石見銀山へ
すっごい人でした。
DSC01546.jpg

一週間前に見た光景ですが,断魚渓
紅葉しない木が多いのか,緑が多いですね。
DSC01526.jpg

今日は下まで降りてみました。
道路が随分高いところにあります。
DSC01537.jpg


石見銀山では,パーク&ライドの実証実験中ということで,通行規制してました。
駐車場が少ないし,道路も狭いから,混雑する時期はこういうのもいいかもしれません。先週は間歩の手前までバイクで乗り付けましたが,今日は無理のようでした。
DSC01548.jpg


昼食も同じ朝日庵にて
DSC01542.jpg

注文した品も同じ…
DSC01541.jpg

息子はすごい勢いで蕎麦を平らげて,「足らん!」と言っておりました。ちーとは味わって食えよな。

断魚渓では階段の登り下りもしたし,石見銀山でも歩いたし,努力のかいあって(カミさんは疲れたようで)明日のドライブはなくなりました。
でも,買い物があるそうです。自由にはなれませんでした。残念です…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいやー、すっげぇ人ですねぇ。
鉱山跡の洞窟の中は押すな押すなで大混雑?
あら?買物・・・?
残念でしたね。
今日は随分と暖かくてノンビリご近所ツーしてきました。
やっぱし暖かい方がリラックスして乗れますな。
またお願いします。

今日は暖かかったですね。
買い物が昼過ぎには終わったので,午後芸北方面の周回コースを走ってきました。
芸北の山の中でも16℃いじょうありました。
金曜日の寒さは何だったのでしょうか…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる