久しぶりに山へ!

2014年3月29日(土),曇りのち雨


やっと週末!
しかし,天気予報では土日とも雨
ん?よ~く見ると土曜日は曇りのち雨
雨は夕方からか…

じゃ,3時くらいまでに帰ってくればええね,ということで,三瓶山へ行ってきました。
s-10:52三瓶山
山はまだ冬でした。

桜も咲き始め,すっかり春らしくなりました。
朝から気温は15℃あって暖かい~

R261を北上し,瑞穂の道の駅で休憩
s-9:35瑞穂
鯵寿司を発見し購入
s-10:54鯵寿司

曇り空だけど,久しぶりの北上ルートはやっぱり楽しい!
コマンダー2はとても曲がりやすくて,ライテク向上した?と錯覚します。
三瓶山で鯵寿司の昼食
鯵はウマイなぁ

R54へ抜け,布野の道の駅で休憩
2輪車専用の駐輪スペースが嬉しいですね。
s-12:24布野
他にバイクがいなくて寂しいけど

コーヒー飲んで,売店でお土産の瓶詰を購入
s-12:24瓶詰め

2時前に帰宅
帰宅直後に雨が降り始めました。
桜が散らなければいいですね~


走行距離 228km
燃費 22.4km/ℓ
総走行距離 143,621km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海岸線を流すのもいいけど山の快走ルートも爽快ですよね!バイクに乗れてよかったなぁといつも思います。いよいよ気持ちのいい季節になってきましたね。昨年雪丸さんのブログに刺激されて「角島」で絶景を見させていただき、うちに帰って「最高やったで~!」って洗脳したら、先日娘が僕の知らない間に友達と行ってきて、すごく感激してました(電車・夜行バスでですが・・・)。雪丸さんのおかげです。ホンマありがとうございます。今度は「三瓶山」に行ってみたいです。それにしても鯵寿司美味そうやなぁー!!!

スギやんさん

山の快走ルート解禁で,ようやく山陰へ走っていけそうです。
鯵寿司,山陰浜田産でした。
娘さん,電車・夜行バスで角島とは,すごい行動力ですね~
三瓶山は広島から近いんでよく行きますが,こじんまりとしてるんで,やっぱり大山のほうが見ごたえはありますね。

No title

お、三瓶来られましたか♪
やっと山越えできる季節になりましたね。

Shugoさん

今週末は天気が不安定で,山陰方面へ行けませんでした。
寒かったし…
天気のいい日に日本海を見に行きたいです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる